メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [日曜日があんまり好きじゃないのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



日曜日があんまり好きじゃないのは私だけ?

No.2741
開始 2004/09/16 19:28
終了 2004/11/16 19:25
確定
1位.

私も

47票
2位.

テー作だけ

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私も など 1件

んーーーーーーーーーーーーーーー
👍 [No16] 2004/09/23 21:55info

私も など 1件

明日学校かぁーって考えるとねぇー。
👍 [No15] 2004/09/18 13:07info

投票した人


投票した人

私も など 1件

学校がきらいってわけじゃないけど、やっぱ次の日学校って思うとちょっとダルイ^^;
👍 [No14] 2004/09/17 20:04info

私も など 1件

暇だし楽しくない
👍 [No13] 2004/09/17 19:18info

投票した人


投票した人

テー作だけ など 1件

堂本兄弟がかかるから。
👍 [No12] 2004/09/17 18:35info

テー作だけ

明日学校だけど休みだから良くない?
👍 [No11] 2004/09/17 16:11info

投票した人


投票した人

テー作だけ など 1件

思いっきり遊ぶし、月曜に気合入ります(水曜、木曜はダレるけど)
👍 [No10] 2004/09/17 14:03info

私も

日曜はお父さんが愛人の家に行って寂しい
👍 [No9] 2004/09/17 10:03info

投票した人


投票した人

私も など 1件

次の日がめっちゃ憂鬱
👍 [No8] 2004/09/16 23:48info

私も など 1件

学校に行きたい!!!でも何か土曜はスキw
👍 [No7] 2004/09/16 23:13info

投票した人


投票した人

私も など 1件

日曜の夜が最悪。
👍 [No6] 2004/09/16 22:06info

私も など 1件

明日学校…って思うし
👍 [No5] 2004/09/16 21:10info

投票した人


投票した人

私も など 1件

なんか切なくなるよね・・・。
👍 [No4] 2004/09/16 21:09info

私も など 1件

寂しくなる・・
👍 [No3] 2004/09/16 20:59info

投票した人


投票した人

私も など 1件

郵便屋さん来ないから
👍 [No2] 2004/09/16 20:27info

私も など 1件

次の日学校だから憂鬱に
👍 [No1] 2004/09/16 20:00info

投票した人
1