| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [最近オリランがつまんなくなったのは俺だけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
つまんなくなってきたけどまだいたい。 などちょっと悪口とか多くなってきたね。 👍 [No5] 2004/09/19 00:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | つまんなくなってきたけどまだいたい。 などでもただの掲示板なんかより、ずっと楽しい♪アンチとか多いけど、そこがまた楽しいから!爆 👍 [No4] 2004/09/18 21:37 ![]() |
つまんなくなってきたけどまだいたい。 など確かにつまんなくなってきたけどやっぱ面白いのは面白いしたぶんまだ来るな 👍 [No3] 2004/09/18 17:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | つまんなくなってきたけどまだいたい。 などなんか見てみると楽しくなってくる 👍 [No2] 2004/09/18 17:08 ![]() |
つまんなくなってきたけどまだいたい。 など色々見て結局戻ってくる・・・ 👍 [No1] 2004/09/18 16:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |