やらせなさい!今すぐメールを!
うちも~~♪たのしいし..。0○
下ネタ嫌いなやつなんておいらの友達じゃねーーーーーー!!下ネタがなかったら今頃自殺行為に及んでるぜ!!
えっ?!みんなエッチ系好きなの?!ぁたしは好きじゃなぃょ。。みんなって・・。