メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[サンキューが「サンクユー」だったの知らなかったの]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
サンキューが「サンクユー」だったの知らなかったの
No.3403
開始 2004/10/11 15:28
終了 2005/04/11 15:28
1位.
同
21票
2位.
違
11票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
違
結局ちぢめて読まないとダメだから 「サンキュー」じゃないかな
👍
[No3] 2004/10/11 19:04
・・・
投票した人
同 など 1件
THANK YOUだからサンクユーでいいんでしょ?
👍
[No2] 2004/10/11 18:52
同 など 1件
ってか、サンクユーじゃなぃと思うケド・・。
👍
[No1] 2004/10/11 16:24
投票した人
1
[1]