そんなの余裕。(高2)
中二だけど、KISSもまだ。
一応彼氏はいた。彼氏欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおお
中2では無いナァ…。今現在はあるけど!
女子校で習い事もしてないからー。異性とふれあう(?)機会がないーーーーー。
中2で一回も異性に告られた事もなくて付き合ったこと もないのは自分だけ??