ジャニーズ糞
中居くん性格悪くない??人をバカにしたりするじゃん??
中居くんは歌下手じゃないし。世間がただそう言ってるだけ。本当は上手いし。CDとかLIVEとかでも普通に上手いし。どこが歌下手なんかねー
中居君、好き(^O^)/
彼は司会などできてかなりすごいよ。踊りだって踊れるし、面白いことだって言えるじゃないですか。素晴らしい人だよ!!