| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [電話が苦手なのは私だけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
自分も苦手 など 1件メールの方がもっと苦手↓ 👍 [No7] 2004/10/14 23:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も苦手 など 1件電番間違えたらハズイし;;; 👍 [No6] 2004/10/14 20:41 ![]() |
自分も苦手 など 1件直接会って話す方がいい!電話は長く話が続かない。 👍 [No5] 2004/10/14 19:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も苦手 など 1件相手の顔が見れないとなんか怖い 👍 [No4] 2004/10/14 18:42 ![]() |
自分も苦手 など 1件かける時、誰が出るか緊張^^ 👍 [No3] 2004/10/14 02:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も苦手 など 1件ケータイでも電話はあんましない。金かかるし 👍 [No2] 2004/10/13 16:34 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |