メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [電話が苦手なのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



電話が苦手なのは私だけ?

No.3477
開始 2004/10/13 14:03
終了 2004/11/13 14:03
確定
1位.

自分も苦手

51票
2位.

テー作だけ

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も苦手 など 1件

メールの方がもっと苦手↓
👍 [No7] 2004/10/14 23:42info

投票した人


投票した人

自分も苦手 など 1件

電番間違えたらハズイし;;;
👍 [No6] 2004/10/14 20:41info

自分も苦手 など 1件

直接会って話す方がいい!電話は長く話が続かない。
👍 [No5] 2004/10/14 19:15info

投票した人


投票した人

自分も苦手 など 1件

相手の顔が見れないとなんか怖い
👍 [No4] 2004/10/14 18:42info

自分も苦手 など 1件

かける時、誰が出るか緊張^^
👍 [No3] 2004/10/14 02:04info

投票した人


投票した人

自分も苦手 など 1件

ケータイでも電話はあんましない。金かかるし
👍 [No2] 2004/10/13 16:34info

苦手ー

沈黙があると辛い;なんか焦る。
👍 [No1] 2004/10/13 14:04info

テー作
1