メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [チキンラーメン嫌いなの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



チキンラーメン嫌いなの私だけ?

No.3506
開始 2004/10/14 00:45
終了 2005/04/14 00:45
確定
1位.

私そんなことない

38票
2位.

私も

11票
3位.

俺も

1票
4位.

俺そんなことない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も など 1件

飽きる味
👍 [No7] 2004/10/15 17:09info

投票した人


投票した人

私も など 1件

美味しくないよね
👍 [No6] 2004/10/14 23:32info

私そんなことない など 1件

チキンラーメン大好き
👍 [No5] 2004/10/14 21:31info

投票した人


投票した人

私そんなことない など 1件

そのままぼりぼり食べるのが好き
👍 [No4] 2004/10/14 19:24info

私も など 1件

バカ食いするとめっちゃまずい。てかわんカップ食うとぜったい途中で飽きる
👍 [No3] 2004/10/14 19:01info

投票した人


投票した人

私そんなことない など 1件

ていうか食べたことない
👍 [No2] 2004/10/14 18:48info

私そんなことない など 1件

でもおいしいとは思わない。
👍 [No1] 2004/10/14 18:39info

投票した人
1