メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [電話をきるとき、相手にきらせるの私だけ???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



電話をきるとき、相手にきらせるの私だけ???

No.3517
開始 2004/10/14 16:13
終了 2005/10/14 16:13
確定
1位.

うん

42票
2位.

俺・私も

31票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん など 1件

相手、きんないんだもん!
👍 [No10] 2004/10/15 17:09info

うん など 1件

かけた人が切るのが礼儀。だってかけた人が用事あってかけたから。受けた人はかけた人が切るのを待つ。待たないとホントは失礼になる。
👍 [No9] 2004/10/15 02:00info

投票した人


投票した人

うん など 1件

うちは必ず相手が切ってから切る
👍 [No8] 2004/10/14 22:16info

うん など 1件

それが正しいんだよ!!
👍 [No7] 2004/10/14 20:17info

投票した人


アヤカ

俺・私も

だってなんか自分から切ったら失礼じゃん!
👍 [No6] 2004/10/14 19:11info

うん など 1件

自分からか同時に切る。
👍 [No5] 2004/10/14 18:46info

投票した人


投票した人

うん など 1件

自分からきる
👍 [No4] 2004/10/14 17:52info

うん など 1件

どっちもある
👍 [No3] 2004/10/14 17:12info

投票した人


投票した人

うん など 1件

え、普通に私から切る
👍 [No2] 2004/10/14 16:47info

俺・私も など 1件

そう!!!なんかねぇ。。。
👍 [No1] 2004/10/14 16:34info

投票した人
1