相手、きんないんだもん!
かけた人が切るのが礼儀。だってかけた人が用事あってかけたから。受けた人はかけた人が切るのを待つ。待たないとホントは失礼になる。
うちは必ず相手が切ってから切る
それが正しいんだよ!!
だってなんか自分から切ったら失礼じゃん!
自分からか同時に切る。
自分からきる
どっちもある
え、普通に私から切る
そう!!!なんかねぇ。。。