でも他に他人の悪口をネタにしてる芸人なんか腐るほどいるし。波田陽区は笑えるからいい。
おもしろくない‥
あれが芸風なんだから仕方ない
あんなのネタチャうわ
ウザイからアイツ 笑 何が愛情の裏返しなんだよ・・みたいな
それ、うちも前思ってた!!だと思う。
うざいよねーもう古いし笑えない