っていうかみた。あれに自分の先輩出てる。
見忘れた。
う~ん!でも微妙なんだよな・・。録画して後から見る派だよ。
10時からだから見れない。(寝ろって言われる
絶対見る!!
未だにこんなの見てる奴いるのか(藁)