| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [今、手がかじかんでキー打つの大変なのは私だけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | Only you など 1件けっこうってかなり速く打てるょ!ぁなたの住んでいるところはそんなにさむぃんですかぁ??? 👍 [No4] 2004/10/16 12:17 ![]() |
Only you など 1件↑なぜ英語? 👍 [No3] 2004/10/16 00:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Only you など 1件この季節はピアノが弾けない、、。 👍 [No2] 2004/10/15 22:40 ![]() |
Only you など 1件答え方パクルな 👍 [No1] 2004/10/15 20:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |