めっちゃおもろいやん。アフォはだまっとけ。
細木数子の方が嫌い!!!!!!!!!
私も嫌い!青木うざい。
キライだけど死ぬほどではない
大好きなんだけど*
死ぬほどではないけど超嫌い。
かなり好き♪
死ぬほどでわないけど大嫌い。
キャラやし
私は好き
死ぬほどではないな。
つーか誰
なんかY・Nだとどっちの意味なのか分かりにくいんだけど・・・ちなみにウチは好きです。
まぁ好き嫌いがはっきりわかれるしね。俺は好きだけど俺の母さんは嫌いだし。
目がイライラしてて怖い
ちょっと嫌だけど。
すき!コージも!!
自分は違う。