デコったほうがカワイィしキレィ!!私なんか大切なやつでも切って落書きしてプリ帳にはってるょ
焼き増ししろや
別になんか思い出書き込めてぃぃ気分!もったいないと思うような大切な写真にはらくがきしなければいぃ話.。o○