そうそう!
いなくなって欲しい。一人暮らししたい。10万出して弟が家から出るんなら100万位出すよ
兄ならいます。。。。
兄弟無し
三姉妹なので男は男は父だけ!弟居ない!
兄貴はキモイが
何でですか?
私の場合兄だけど