それは中傷してるでしょ。
吐き気はせんし
よくないよ。ニキビだってアトピーだって好きでそうなってるんじゃないんだから・・・。
テー作じゃないけど、二個しかないじゃん
勘弁して・・・
おまえ!!!どんだけ同じテーつくんの?アトピーとかきもい