メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[自分男だけど、綺麗な女の子に生まれたかった。他にいる?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
自分男だけど、綺麗な女の子に生まれたかった。他にいる?
No.3655
開始 2004/10/18 21:44
終了 2005/10/18 21:44
1位.
女だけど、綺麗な女に生まれたかった。
35票
2位.
女だけど、綺麗な男に生まれたかった。
10票
3位.
元々綺麗なので(女)
2票
3位.
女だけどカッコイイ男に生まれたかった
2票
5位.
女やけど、そんなことは思ったことはない。
1票
5位.
それはない生まれ変わっても男がいい
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
kkk
エスパー伊東
2Get
👍
[No2] 2004/10/19 23:28
女だけど、綺麗な女に生まれたかった。
せめて、スタイルはよく生まれたかった・・・
👍
[No1] 2004/10/19 21:48
投票した人
1
[1]