メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [教室着くまでに息切れするのって俺だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



教室着くまでに息切れするのって俺だけ?

No.3662
開始 2004/10/18 23:36
終了 2004/11/18 23:36
確定
1位.

いや、自分も

48票
2位.

お前だけ

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いや、自分も

教室4階にあるからかなり疲れる。。。
👍 [No11] 2004/10/24 15:11info

投票した人


投票した人

いや、自分も

5階にあるから…
👍 [No10] 2004/10/24 15:09info

いや、自分も

4階ですから…残念ッ!!
👍 [No9] 2004/10/20 08:47info

投票した人


投票した人

いや、自分も

4階とかキツイし;
👍 [No8] 2004/10/19 21:46info

いや、自分も

すごい疲れる・・・4階の1番はしっこの教室だし・・・・
👍 [No7] 2004/10/19 20:35info

投票した人


投票した人

お前だけ

エレベーターで教室まで行くから息切れしない””
👍 [No6] 2004/10/19 19:55info

お前だけ

運動部ですから!
👍 [No5] 2004/10/19 19:47info

投票した人


投票した人

いや、自分も

階段60段上がんないといけない
👍 [No4] 2004/10/19 19:14info

いや、自分も

なにしろ三階までいくのだもの。
👍 [No3] 2004/10/19 16:56info

投票した人


投票した人

いや、自分も

階段がつらい・・・
👍 [No2] 2004/10/19 10:23info

いや、自分も

駅から結構歩くししかも坂道。さらに教室が4階にあるから・・・
👍 [No1] 2004/10/19 09:22info

投票した人
1