教室4階にあるからかなり疲れる。。。
5階にあるから…
4階ですから…残念ッ!!
4階とかキツイし;
すごい疲れる・・・4階の1番はしっこの教室だし・・・・
エレベーターで教室まで行くから息切れしない””
運動部ですから!
階段60段上がんないといけない
なにしろ三階までいくのだもの。
階段がつらい・・・
駅から結構歩くししかも坂道。さらに教室が4階にあるから・・・