メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ムカツク人、嫌いな人=いらない人間」だと思うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ムカツク人、嫌いな人=いらない人間」だと思うのは

No.3697
開始 2004/10/20 12:28
終了 2004/11/20 12:28
確定
1位.

あなただけ

43票
2位.

自分も

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あなただけ

自己中。
👍 [No4] 2004/10/21 17:22info

あなただけ

そこまで言うのはちょっとヒドイんじゃ・・・・
👍 [No3] 2004/10/20 16:17info

投票した人


投票した人

あなただけ

ずいぶん最低な考え方だな。
👍 [No2] 2004/10/20 15:29info

自分も

消えてよし
👍 [No1] 2004/10/20 15:05info

投票した人
1