http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/list.php?id=enjoyjapan_15&work=list&st=&sw=&cp=70
まぁそんなもんなんじゃないの?
寮とかだったらさらにね・・・。友達が寮だから
わかる。でも友達はそんなもの。。