夢で見ますよぅ、パニックになりますよねぇ。
登校中に思い出したけどね~でもあれは恥ずかしかった><しかも2回忘れた><
で途中で気づいて取りに帰った((笑
ありえへんわ!
手ぶらでいって、途中で家戻ってたら遅刻した。。。
懐かしい。。小学校かあ・・・