| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ゴミを捨てる』のことをゴミをなげると言うのは宮城県だけなのかな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | いいえ。ここでも言う北海道でも言う 👍 [No4] 2004/10/23 13:32 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いいえ。ここでも言う北海道でも言います 👍 [No2] 2004/10/21 20:45 ![]() |
いいえ。ここでも言う私、岩手だけど、投げると使いますし、北海道でも使われている言葉ですよ 👍 [No1] 2004/10/20 22:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |