メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [PTAがウザイと思うことが多いのは…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



PTAがウザイと思うことが多いのは…

No.3733
開始 2004/10/20 22:54
終了 2005/10/20 22:54
確定
1位.

自分も

26票
2位.

自分は違う

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も

うざい。
👍 [No4] 2004/10/23 19:57info


投票した人

自分は違う

状況による
👍 [No2] 2004/10/21 17:38info

自分も

うちのオカン強制的にPTAやらされてた。中学3年間
👍 [No1] 2004/10/21 16:10info

投票した人
1