降ってほしい!!クリスマスとか!!!!!
私、冬生まれで、雪大好きなんですぅー。
南国だから降ってほしい
あまり降らない地域だから降って欲しいかな。仕事あるから長いと困るけど、2日くらい見れれば嬉しいかも。
熊本だからめったに降らないから降ってほしい
寒いもん。
さみぃし、歩けないし、すべるし、チャリのれないし最愛
大阪ちっとしか降らんからじゃんじゃん降って欲しい★
寒いし滑るし冷たいし。良いことないじゃんねぇ。
車運転する分ではやだけどさ・・
北のほうの人とか大人はそうだろうね