メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [雪なんて降って欲しくない…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



雪なんて降って欲しくない…

No.3744
開始 2004/10/21 17:28
終了 2005/04/21 17:28
確定
1位.

アナタだけ

36票
2位.

自分も

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アナタだけ

降ってほしい!!クリスマスとか!!!!!
👍 [No11] 2004/10/24 17:58info

投票した人


投票した人

アナタだけ

私、冬生まれで、雪大好きなんですぅー。
👍 [No10] 2004/10/23 21:24info

アナタだけ

南国だから降ってほしい
👍 [No9] 2004/10/23 18:30info

投票した人


投票した人

アナタだけ

あまり降らない地域だから降って欲しいかな。仕事あるから長いと困るけど、2日くらい見れれば嬉しいかも。
👍 [No8] 2004/10/22 01:48info

アナタだけ

熊本だからめったに降らないから降ってほしい
👍 [No7] 2004/10/22 01:17info

投票した人


投票した人

自分も

寒いもん。
👍 [No6] 2004/10/21 21:55info

自分も

さみぃし、歩けないし、すべるし、チャリのれないし最愛
👍 [No5] 2004/10/21 20:35info

投票した人


投票した人

アナタだけ

大阪ちっとしか降らんからじゃんじゃん降って欲しい★
👍 [No4] 2004/10/21 18:32info

自分も

寒いし滑るし冷たいし。良いことないじゃんねぇ。
👍 [No3] 2004/10/21 18:12info

投票した人


投票した人

アナタだけ

車運転する分ではやだけどさ・・
👍 [No2] 2004/10/21 18:05info

アナタだけ

北のほうの人とか大人はそうだろうね
👍 [No1] 2004/10/21 17:52info

投票した人
1