メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ハンタを読んで、本気で自分の念が何系か調べようと思ったのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ハンタを読んで、本気で自分の念が何系か調べようと思ったのは私だけ?

No.3746
開始 2004/10/21 17:51
終了 2004/11/21 17:51
確定
1位.

私も俺も

21票
2位.

テー作だけ

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も

自分的には、操作系がいい。
👍 [No3] 2004/10/22 21:22info



テー作

やる寸前に止められましたが

「自分も」のほうが多い・・・・
👍 [No2] 2004/10/22 17:31info

私も俺も

操作系だった
👍 [No1] 2004/10/21 18:30info

投票した人
1