うち、メチャ長くなるよ。だからいつもピンで抜いてる。痛いけどすっきりするし
鼻毛は、外から入ってくるほこりなどを防ぐためにあるから、ほこりっぽいところにいる人はすぐのびるらしいよっ!
鼻毛なんて処理しないよ
あなたは都会の人ですね?
鼻毛伸びてこないよ。