メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [学校が全く楽しくないのはウチだけ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



学校が全く楽しくないのはウチだけ??

No.3788
開始 2004/10/22 19:17
終了 2004/11/22 19:17
確定
1位.

うちも!!!

36票
2位.

きみだけ。。。

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちも!!!

友達いないし、勉強できない。どの部活も自分に全然あってないから。
👍 [No9] 2004/10/25 18:08info

投票した人


投票した人

うちも!!!

先生もあんまり好きじゃない。
👍 [No8] 2004/10/24 12:32info

うちも!!!

勉強嫌いだし今の友達つまんね
👍 [No7] 2004/10/23 21:31info

投票した人


投票した人

きみだけ。。。

結構楽しいよー
👍 [No6] 2004/10/23 20:57info

うちも!!!

まったくあの学校はふざけてる!!!!!!!!!!!!!
👍 [No5] 2004/10/23 18:53info

投票した人


投票した人

きみだけ。。。

部活だって楽しいし(陸上)好きな人にも会えるし。
👍 [No4] 2004/10/23 13:42info

うちも!!!

楽しいこと全然ない・・・
👍 [No3] 2004/10/22 21:45info

投票した人


投票した人

きみだけ。。。

全くではなぃかな。でも疲れる↓
👍 [No2] 2004/10/22 21:28info

うちも!!!

友達が少ないから・・
👍 [No1] 2004/10/22 19:21info

投票した人
1