友達いないし、勉強できない。どの部活も自分に全然あってないから。
先生もあんまり好きじゃない。
勉強嫌いだし今の友達つまんね
結構楽しいよー
まったくあの学校はふざけてる!!!!!!!!!!!!!
部活だって楽しいし(陸上)好きな人にも会えるし。
楽しいこと全然ない・・・
全くではなぃかな。でも疲れる↓
友達が少ないから・・