メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ジャニファンのせいでジャニーズ嫌いになったの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ジャニファンのせいでジャニーズ嫌いになったの私だけ?

No.3798
開始 2004/10/22 22:02
終了 2004/11/22 22:02
確定
1位.

いいえ、自分もです

36票
2位.

はい、あなただけです

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

はい、あなただけです

最初から別に好きでも嫌いでもない!
👍 [No4] 2004/10/23 23:02info

どぅして??

私ゎ今ジャニファンなんですヶド、どぉしてファンのせいで嫌いになったんですヵ??ょかったら教ぇて㊦サィ。m(__)m
👍 [No3] 2004/10/23 20:39info

サャヵ


投票した人

いいえ、自分もです

元から嫌いだけどファンのせいで更に嫌いになった
👍 [No2] 2004/10/23 17:10info

いいえ、自分もです

もともとはそんなにきらいぢぁなかったのに・・・。自業自得ぢぁん!
👍 [No1] 2004/10/23 11:07info

投票した人
1