メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [唇の皮をむいて食べるのがクセなのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



唇の皮をむいて食べるのがクセなのは

No.3843
開始 2004/10/23 20:56
終了 2005/10/23 20:56
確定
1位.

テー作だけ

29票
2位.

自分も

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

テー作だけ

むくけど食わん
👍 [No14] 2004/10/24 21:25info

テー作だけ

血出るからやめとけ
👍 [No13] 2004/10/24 20:14info

投票した人


,

,

>NO.5
きもすぎ・・・
👍 [No12] 2004/10/24 17:00info

テー作だけ

考えたくもない。
リップ塗ったりしたら??
👍 [No11] 2004/10/24 16:33info

投票した人


投票した人

テー作だけ

荒れるからやめときな
👍 [No10] 2004/10/24 14:42info

テー作だけ

食べない。
👍 [No9] 2004/10/24 13:42info

投票した人


投票した人

テー作だけ

むくことはあるけど食べはしない
👍 [No8] 2004/10/24 11:02info

テー作だけ

唇カワイソウ
👍 [No7] 2004/10/24 09:47info

投票した人


投票した人

自分も

体の皮って食べちゃう・・・爪の甘皮とか
👍 [No6] 2004/10/23 22:55info

自分も

多分ストレス溜まってんだよね…。 私は 爪 も 爪の薄皮 も 爪の近くの指の皮 も 口の中の唇の裏 も食べるもん。
👍 [No5] 2004/10/23 22:26info

投票した人


投票した人

自分も

毎日のように皮が固まってる
👍 [No4] 2004/10/23 22:26info

テー作だけ

まずそう・・・きもっ
👍 [No3] 2004/10/23 21:42info

投票した人


投票した人

自分も

なんか美味しいよね
👍 [No2] 2004/10/23 21:35info

テー作だけ

んなわけねぇし!
👍 [No1] 2004/10/23 21:24info

投票した人
1