むくけど食わん
血出るからやめとけ
>NO.5 きもすぎ・・・
考えたくもない。 リップ塗ったりしたら??
荒れるからやめときな
食べない。
むくことはあるけど食べはしない
唇カワイソウ
体の皮って食べちゃう・・・爪の甘皮とか
多分ストレス溜まってんだよね…。 私は 爪 も 爪の薄皮 も 爪の近くの指の皮 も 口の中の唇の裏 も食べるもん。
毎日のように皮が固まってる
まずそう・・・きもっ
なんか美味しいよね
んなわけねぇし!