才能があるから?
疲れる。あーゆうの。
前はまぁ好きやったけど今は何かいらん…。 なんかRANGEってバンドっていうよりもアイドルやん??笑 あと3MCの声みんなばらばら。聞き辛いし;;カレンダーとか出してんのが理解不能
何となくわかる気がする