うちも、思う!障害で困っている人もいるのに、あいつゎ、嫌いだから見たいな感じで項目追加するヤツ。最低だよね・・・。
キンパチみたんだろ
どこが最低か言えよ。テー作の行為は別に最低でもなんでもないと思うぞ。馬鹿な項目入れる奴に注意をうながす意味もあるんだから。
馬鹿な餓鬼が追加してるんだろうね、きっと。