メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [『障害者』や『知障』等の言葉を簡単に項目追加に入れたりテーブルに立てるなんて最低] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



『障害者』や『知障』等の言葉を簡単に項目追加に入れたりテーブルに立てるなんて最低

No.3926
開始 2004/10/25 22:13
終了 2005/10/25 22:13
確定
1位.

YES

46票
2位.

NO

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


YES

うちも、思う!障害で困っている人もいるのに、あいつゎ、嫌いだから見たいな感じで項目追加するヤツ。最低だよね・・・。
👍 [No5] 2004/10/27 15:52info

投票した人


投票した人

YES

キンパチみたんだろ
👍 [No4] 2004/10/26 17:12info

どこが最低か言えよ。テー作の行為は別に最低でもなんでもないと思うぞ。馬鹿な項目入れる奴に注意をうながす意味もあるんだから。
👍 [No3] 2004/10/25 23:21info


YES

馬鹿な餓鬼が追加してるんだろうね、きっと。
👍 [No1] 2004/10/25 22:21info

投票した人
1