ばかじゃん?ってか笑える。
昔,ぁたしも思ってた《ヮラ
今は違うけど前までそう思っていた。
小3の頃までネ。
ウケルー
小さいころ、金髪先生って言っとったら、親に「あれは金髪先生じゃなくて金八先生だよ」って教えてもらったことがある。
それ・・・ウケねらいだよね?
バリバリ黒髪やんけ
私も最近までそう思ってた
バカですか…
幼稚園の頃だけどね
テー作ばかだね