メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [金八先生を金髪先生と思っていたのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



金八先生を金髪先生と思っていたのは

No.3947
開始 2004/10/26 23:27
終了 2004/11/26 23:27
確定
1位.

自分も

35票
2位.

テー作だけ

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

テー作だけ

ばかじゃん?ってか笑える。
👍 [No12] 2004/10/30 16:49info

自分も

昔,ぁたしも思ってた《ヮラ
👍 [No11] 2004/10/28 21:08info

投票した人


投票した人

自分も

今は違うけど前までそう思っていた。
👍 [No10] 2004/10/28 18:52info

自分も

小3の頃までネ。
👍 [No9] 2004/10/28 18:34info

投票した人


投票した人

テー作だけ

ウケルー
👍 [No8] 2004/10/28 17:37info

自分も

小さいころ、金髪先生って言っとったら、親に「あれは金髪先生じゃなくて金八先生だよ」って教えてもらったことがある。
👍 [No7] 2004/10/28 14:24info

投票した人


ナナ

あなただけだよー(笑

それ・・・ウケねらいだよね?
👍 [No6] 2004/10/27 21:07info

テー作だけ

バリバリ黒髪やんけ
👍 [No5] 2004/10/27 21:04info

投票した人


投票した人

自分も

私も最近までそう思ってた
👍 [No4] 2004/10/27 20:20info

ああ

バカですか…
👍 [No3] 2004/10/27 19:28info

テー作


投票した人

自分も

幼稚園の頃だけどね
👍 [No2] 2004/10/27 19:07info

テー作だけ

テー作ばかだね
👍 [No1] 2004/10/27 17:34info

投票した人
1