メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[ゴミ箱を「ゴンバコ」って言ってしまう]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
ゴミ箱を「ゴンバコ」って言ってしまう
No.3953
開始 2004/10/27 15:53
終了 2004/11/27 15:53
1位.
あんただけ!
38票
2位.
自分も!
19票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
あんただけ!
友達がゆってるのきいたことことは、あるけどね
👍
[No6] 2004/10/28 17:29
自分も!
私も!!すごい分かるー
👍
[No5] 2004/10/27 22:22
投票した人
投票した人
自分も!
方言なのかなぁ?
👍
[No4] 2004/10/27 19:19
自分も!
ときどき~☆★☆★
👍
[No3] 2004/10/27 19:15
投票した人
投票した人
あんただけ!
あなた変わってる人ですねっ!ってか、うそでしょ?!
👍
[No2] 2004/10/27 16:51
自分も!
昔言ってたなぁ・・・。
👍
[No1] 2004/10/27 16:24
投票した人
1
[1]