メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [全員を「ぜーいん」って言うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



全員を「ぜーいん」って言うのは

No.3955
開始 2004/10/27 16:27
終了 2004/11/27 16:27
確定
1位.

わても

61票
2位.

おまーだけ

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


わても

わてもさぁーーーーーーー
👍 [No3] 2004/10/28 17:27info

投票した人


投票した人

わても

「ぜんいん」とか言わんしさ。。。
👍 [No2] 2004/10/27 22:42info

わても

なんで?ホントの読み方は「ぜんいん」だケド、言うときはどうしても「ぜーいん」ってなるでしょ?!
👍 [No1] 2004/10/27 16:51info

投票した人
1