No6の奴、『実際のところ男の方が頑張ってる』ってそんなの誰が決めたんだよ。勝手に自分が思ってるだけだろ。
ムッッッッッカツク
自分が女だからかなーーー??わかんないけど、どちらにしろ、人をバカにするのはよくないと思う。
男女平等 by男
つまり「男性」とすると全ての男と思われるからじゃないでしょうか?
しょうがないだろ。実際のところ男が頑張ってんだから。
女性をなんだと思ってるんでしょう
俺も男だがイカンと
女が男をバカにするのも許せないけどね
どっちもどっち