メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [男が女性をバカにするとゆるせないのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



男が女性をバカにするとゆるせないのは

No.3958
開始 2004/10/27 19:00
終了 2004/12/27 19:00
確定
1位.

自分も

58票
2位.

テー作だけ

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ピーピーピー

・・・・・

No6の奴、『実際のところ男の方が頑張ってる』ってそんなの誰が決めたんだよ。勝手に自分が思ってるだけだろ。
👍 [No12] 2004/10/30 16:57info

自分も

ムッッッッッカツク
👍 [No11] 2004/10/30 16:46info

投票した人


投票した人

自分も

自分が女だからかなーーー??わかんないけど、どちらにしろ、人をバカにするのはよくないと思う。
👍 [No10] 2004/10/28 17:20info

自分も

男女平等 by男
👍 [No9] 2004/10/28 16:39info

投票した人


**

つまり「男性」とすると全ての男と思われるからじゃないでしょうか?
👍 [No8] 2004/10/28 14:00info


投票した人

テー作だけ

しょうがないだろ。実際のところ男が頑張ってんだから。
👍 [No6] 2004/10/28 12:21info

自分も

女性をなんだと思ってるんでしょう
👍 [No5] 2004/10/28 11:56info

投票した人


投票した人

自分も

俺も男だがイカンと
👍 [No4] 2004/10/28 11:43info

自分も

女が男をバカにするのも許せないけどね
👍 [No3] 2004/10/27 22:00info

投票した人

テー作だけ

どっちもどっち
👍 [No1] 2004/10/27 19:02info

投票した人
1