性格悪すぎあびる優。もうヤダ。
性格悪すぎる。それも、顔いじってるくせに、かわいこぶってるところも嫌い
どの番組でどんなことをしたんですか?
あびるゆうって誰ですか?
元から嫌いだってけどほんときもい。偉そうでシンデ欲しい
昨日の何番組よ
最低じゃん!あびる前から嫌いだったけど、余計嫌いになった。氏ね。っつか芸能界から消えろ!!!ボケカス!お前が1番キモイしムカツクんじゃぁ!
あれやろ?スーパースペシャルの。