歌上手い人のやつしか聴くきしない。どんなにいい歌詞でも歌下手は嫌
歌唱力と歌詞重視!
おいおいそれじゃいかんよ
メロディも大切だけど、詩にも魅力が無いとね。
メロディー重視です。なので、聞くのは洋楽が多い。
どっちもいい方が…
じゃぁテー作さんはメロディーで選ぶほうですね
やっぱメロディーーーだよねぇ♪
レンジファン?