メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [歌に歌詞のよさをもとめないのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



歌に歌詞のよさをもとめないのは私だけ?

No.4099
開始 2004/10/31 23:16
終了 2004/11/30 23:16
確定
1位.

29票
2位.

19票
3位.

テー作はレンジかジャニかハロプロのヲタ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


歌上手い人のやつしか聴くきしない。どんなにいい歌詞でも歌下手は嫌
👍 [No9] 2004/11/03 15:15info

投票した人


投票した人

歌唱力と歌詞重視!
👍 [No8] 2004/11/03 13:47info

おいおいそれじゃいかんよ
👍 [No7] 2004/11/01 22:38info

投票した人


投票した人

メロディも大切だけど、詩にも魅力が無いとね。
👍 [No6] 2004/11/01 22:18info

はい

メロディー重視です。なので、聞くのは洋楽が多い。
👍 [No5] 2004/11/01 19:50info

テー作


投票した人

どっちもいい方が…
👍 [No4] 2004/11/01 17:17info

じゃぁテー作さんはメロディーで選ぶほうですね
👍 [No3] 2004/11/01 16:19info

投票した人


投票した人

やっぱメロディーーーだよねぇ♪
👍 [No2] 2004/11/01 13:08info

レンジファン?
👍 [No1] 2004/11/01 01:06info

投票した人
1