ハハハハハハハハハハハハハハハッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッハハハッハハッハ
彼は軽率すぎたってコトもあるケドやっぱりかわいそうだなぁって思う
コメントの始めに「ごめんなさい」って言ったのとかも考えると胸が痛くなる。自業自得の一言で終わらすのは悲しいことだと思う。
でも、自業自得
自業自得かも知れんが、やっぱりかわいそうだ
自業自得