メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [マックやミスドで食べてる時に、お盆にのってる紙を隅々まで読むのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



マックやミスドで食べてる時に、お盆にのってる紙を隅々まで読むのは

No.4177
開始 2004/11/03 16:14
終了 2005/11/03 16:14
確定
1位.

自分も

31票
2位.

テー作だけ

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も

食べてると暇だから無意識に読んでる。で勝手にツッコミ入れたりしてる。
👍 [No5] 2004/11/04 22:09info

投票した人


投票した人

テー作だけ

隅々までは見ないかな。暇やったら見るかも。
👍 [No4] 2004/11/04 18:34info

自分も

ついつい読んじゃう・・・・
👍 [No3] 2004/11/04 17:11info

投票した人


投票した人

自分も

母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は八八ははっははっははっはっはっはっはっはっははっはははっはは
👍 [No2] 2004/11/04 00:58info

自分も

なんか気になるんだよねぇ
👍 [No1] 2004/11/03 21:14info

投票した人
1