メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[たまに日本語が中国語に聴こえるのは私だけ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
たまに日本語が中国語に聴こえるのは私だけ?
No.4185
開始 2004/11/04 00:18
終了 2004/12/04 00:18
1位.
きっと君だけ・・・
27票
2位.
あぁ!自分も!!
15票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
あぁ!自分も!!
早くしゃべると、そう聞こえる!
👍
[No4] 2004/11/04 20:37
あぁ!自分も!!
ビデオとかDVDとか早送りすると中国語に聞こえるよね
👍
[No3] 2004/11/04 17:29
投票した人
投票した人
きっと君だけ・・・
うそぉ!
👍
[No2] 2004/11/04 09:19
きっと君だけ・・・
中国語なんかと一緒にしてほしくない
👍
[No1] 2004/11/04 00:54
投票した人
1
[1]