「まんてん」見て引いた・・・ヒロインって顔じゃない
確かにかわいいとは思う。
ブスだし、スタイルいいとは言え日焼けしすぎだしO脚
自分は口がでかくてキモイことがコンプレックスなので、ああいう口の人は嫌い。ちなみに井上和香の口も嫌い。
顔ふつうすぎて覚えられない。。。。
性格が嫌い!
好きでもないし嫌いでもない。並かそれ以上はあると思う。
鼻の穴がーーーーー(・_・)