メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [映画ってどんなに面白いモノでもこれが作り物って思うとどうも感心できない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



映画ってどんなに面白いモノでもこれが作り物って思うとどうも感心できない

No.4194
開始 2004/11/04 16:25
終了 2004/12/04 16:25
確定
1位.

思わない

24票
2位.

自分も思う

5票
3位.

微妙~~!

4票
4位.

お前幸せつかめないタイプだね☆

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も思う

どうもフィクションは苦手。ドラマとか小説とか漫画とか
👍 [No5] 2004/11/05 17:11info

投票した人


投票した人

思わない

テー作さん夢がない人ですねw
👍 [No4] 2004/11/05 10:14info

思わない

作り物を見るのが映画だろ
👍 [No3] 2004/11/04 18:29info

投票した人


投票した人

思わない

むしろその逆。
👍 [No2] 2004/11/04 18:04info

思わない

ってか作り物って思ってもすごいなぁって思える
👍 [No1] 2004/11/04 17:24info

投票した人
1