女子トイレくさくて、男用は無臭だと思う・・・。
なんで!?
反対じゃ?
緑茶の香りって・・・
てめえ両方入ったのかよ?(普通どっちかしか入らない
てか何で両方の香り知ってんの?
テー作の性別は…?
2個とも入ったの!?なんで、しってんの??
男子トイレのが臭くない??
片方しか入った事ないし