メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [女子トイレは無臭なのに男子トイレは緑茶の香りがするのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



女子トイレは無臭なのに男子トイレは緑茶の香りがするのは

No.4202
開始 2004/11/04 20:13
終了 2004/12/04 20:13
確定
1位.

お前の学校だけ

46票
2位.

自分の学校も

1票
3位.

自分の知ってる他校も

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票者

う~ん・・。

女子トイレくさくて、男用は無臭だと思う・・・。
👍 [No10] 2004/11/07 16:21info

お前の学校だけ

なんで!?
👍 [No9] 2004/11/05 22:42info

投票した人


投票した人

お前の学校だけ

反対じゃ?
👍 [No8] 2004/11/05 22:08info

お前の学校だけ

緑茶の香りって・・・
👍 [No7] 2004/11/05 15:24info

投票した人


投票した人

お前の学校だけ

てめえ両方入ったのかよ?(普通どっちかしか入らない
👍 [No6] 2004/11/05 14:12info

お前の学校だけ

てか何で両方の香り知ってんの?
👍 [No5] 2004/11/05 10:50info

投票した人


投票した人

お前の学校だけ

テー作の性別は…?
👍 [No4] 2004/11/04 22:50info

お前の学校だけ

2個とも入ったの!?なんで、しってんの??
👍 [No3] 2004/11/04 22:04info

投票した人


投票した人

お前の学校だけ

男子トイレのが臭くない??
👍 [No2] 2004/11/04 21:02info

いや

片方しか入った事ないし
👍 [No1] 2004/11/04 20:17info

1