弟と同じ部屋。だけど机が置いてあるだけ。それに寝る部屋は別。もう自分の部屋同然なんだけどね。
弟と二人部屋。机と本棚くらいしかないけどね。
高②で妹と一緒。。。友達も彼氏も部屋に呼べへん(>_<)
高1です
二部屋あるよw 畳8畳と フローリング8畳の部屋。
もうすぐリフォームするけど早く部屋欲しい!!
妹と共通