メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [自分の部屋がないのって自分だけ?(ちなみに高2♀)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



自分の部屋がないのって自分だけ?(ちなみに高2♀)

No.4205
開始 2004/11/04 21:08
終了 2004/12/04 21:08
確定
1位.

あんただけ

31票
2位.

自分も

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も

弟と同じ部屋。だけど机が置いてあるだけ。それに寝る部屋は別。もう自分の部屋同然なんだけどね。
👍 [No8] 2004/11/06 10:14info

あんただけ

弟と二人部屋。机と本棚くらいしかないけどね。
👍 [No7] 2004/11/05 22:07info

投票した人

自分も

高②で妹と一緒。。。友達も彼氏も部屋に呼べへん(>_<)
👍 [No5] 2004/11/05 19:30info

投票した人


投票した人

自分も

高1です
👍 [No4] 2004/11/05 16:46info

あんただけ

二部屋あるよw 畳8畳と フローリング8畳の部屋。
👍 [No3] 2004/11/05 15:30info

投票した人


投票した人

自分も

もうすぐリフォームするけど早く部屋欲しい!!
👍 [No2] 2004/11/05 13:00info

自分も

妹と共通
👍 [No1] 2004/11/05 06:09info

投票した人
1