カレーうどんだったから見つけたのが食べ終わる頃だってのね。。。よく見たからゴキブリって分かったけど、 フツーにしてたら絶対食べてました。。。だから、足とか食べちゃってます・・・うどんゎただにしてくれました。 私ゎ放心状態で文句言いわすれてました。怒 もう最低だ
まず、食べ終わってたけど、ラーメンにガが飛び込んだことあるし、回転寿司の台に便所コオロギが乗ってたこともある!!
飲食店として最悪だ 俺なら二度と行かないよ 掃除とかできてないのかもしれない