メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [うどん屋のカレーうどんにゴキブリが入ってたのって私だけ?!まぢ話です。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



うどん屋のカレーうどんにゴキブリが入ってたのって私だけ?!まぢ話です。。

No.4212
開始 2004/11/05 10:50
終了 2005/11/05 10:50
確定
1位.

うわ!気の毒!あなただけ!

41票
2位.

ちゃんと文句言ったよね?フケツだからでる

6票
3位.

まぢで!?まぢウケる!笑

3票
4位.

かわいそう・・・。

1票
4位.

(´・∀・`)うどん…

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テーです

カレーうどんだったから見つけたのが食べ終わる頃だってのね。。。よく見たからゴキブリって分かったけど、
フツーにしてたら絶対食べてました。。。だから、足とか食べちゃってます・・・うどんゎただにしてくれました。
私ゎ放心状態で文句言いわすれてました。怒
もう最低だ
👍 [No3] 2004/11/08 19:18info

ててて作


あゆみ

あたしもあるよ~

まず、食べ終わってたけど、ラーメンにガが飛び込んだことあるし、回転寿司の台に便所コオロギが乗ってたこともある!!
👍 [No2] 2004/11/05 20:59info

ちゃんと文句言ったよね?フケツだからでる

飲食店として最悪だ 俺なら二度と行かないよ 掃除とかできてないのかもしれない
👍 [No1] 2004/11/05 14:31info

項目追加した人
1