メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [幼稚園と小学校、両方制服だったのは自分だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



幼稚園と小学校、両方制服だったのは自分だけ?

No.4226
開始 2004/11/05 17:56
終了 2005/02/05 17:56
確定
1位.

あなただけ

38票
2位.

自分も

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あなただけ

私は幼稚園の時だけ。中学制服で、スカート寒い日でも履かないといけないから嫌。男子にはわかってくれない悩み。
👍 [No7] 2004/11/07 14:29info

投票した人


テー策

幼稚園は私立で小学校は公立

幼稚園は私立ですが小学校は公立でした
市内の小学校は制服が多いと思います
👍 [No6] 2004/11/06 20:08info

私立じゃないけど

制服だった!
👍 [No5] 2004/11/06 14:51info

。。。


投票した人

あなただけ

頭のいい私立だったのね
👍 [No4] 2004/11/06 14:39info

あなただけ

幼稚園は制服だった
👍 [No3] 2004/11/06 12:38info

投票した人


投票した人

あなただけ

幼稚園は制服だったど。
👍 [No2] 2004/11/05 22:31info

あなただけ

私立だったんだね
👍 [No1] 2004/11/05 19:01info

投票した人
1