私は幼稚園の時だけ。中学制服で、スカート寒い日でも履かないといけないから嫌。男子にはわかってくれない悩み。
幼稚園は私立ですが小学校は公立でした 市内の小学校は制服が多いと思います
制服だった!
頭のいい私立だったのね
幼稚園は制服だった
幼稚園は制服だったど。
私立だったんだね