メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [NHKを「えねーちけー」と発音するのは・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



NHKを「えねーちけー」と発音するのは・・・

No.4227
開始 2004/11/05 18:10
終了 2004/12/05 18:10
確定
1位.

自分も

38票
2位.

テー作だけ

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作だけ

昔そうだったけど、今はちゃんと発音してる
👍 [No3] 2004/11/07 14:30info

投票した人


投票した人

自分も

あたりまえじゃん
👍 [No2] 2004/11/06 21:29info

。。

正しくは、エヌエイチケーもしくはエヌエッチケー。(苦笑
👍 [No1] 2004/11/05 18:41info

テー作
1