メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [島田紳助はかわいそうだと思うのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



島田紳助はかわいそうだと思うのは私だけ?

No.4236
開始 2004/11/05 20:28
終了 2004/12/05 20:28
確定
1位.

自分も思う

52票
2位.

別に思わない

20票
3位.

微妙

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


微妙

泣いて謝るのはちょっとね...
👍 [No11] 2004/11/07 16:03info

投票した人

自分も思う

まぁ確かに紳助sが悪いけど、でも女の人も何もココまでしなくてもいいと思う!!
👍 [No9] 2004/11/07 11:49info

まなみ


投票した人

自分も思う

訴えたばばあころころ証言かえてんじぇねーよ
👍 [No8] 2004/11/06 20:30info

別に思わない

あんなヤツしんだほうがましだし
👍 [No7] 2004/11/06 20:02info

投票した人


投票した人

自分も思う

最悪だよね、殴られた女
👍 [No6] 2004/11/06 14:57info

別に思わない

悪いことしたんだから仕方ない
👍 [No5] 2004/11/06 12:36info

投票した人


投票した人

自分も思う

あきらかに女のほうが悪いのにな
👍 [No4] 2004/11/05 22:59info

お笑いが偉そうにするなって

こいつ、前にも暴力沙汰を起こしたよね。
何かコンプレックスがあるみたいだな。
とにかく、泣いたってダメさ
👍 [No3] 2004/11/05 22:29info

一般人


投票した人

別に思わない

島田紳助嫌いだし!
👍 [No2] 2004/11/05 21:26info

自分も思う

ぁぁ~ぁやったなあこいつ㊦㊦
👍 [No1] 2004/11/05 20:36info

投票した人
1