うん、。
おい、まだ汚れ落ちていないぞ、って突っ込み入れたくなる時ある。
アノ子供(肌が茶色で髪の毛ちりちり!)きもい!
なんかねぇ・・・・絵が・・・・。
あの少年キモイ
汚く見える・・・・・ もっとキレイな絵を描けばいいのに・・・・・