他にもスキな人いる。でもさまぁ~ず大スキ!!!
あとダウンタウンがスキ!!
好きだけど、若手もすき
は?????????????//
今の若手芸人とかあんま好きくない
二組ともすきだけど他にも好きな芸人いる。